つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

Diablo4 シーズン1 名声集めでレベル60に。

ディアブロ4,シーズン1でレベル50になってナイトメア突入後は、ひたすら名声のために世界中のサブクエを終えてました。

パラゴンポイント4✕5の20は流石に馬鹿にできない量なので、全ての地域を終えるまで名声集めました。

ものすごい量のサブクエを終えたので、これだけでレベルが60くらいに上がりました。しかし本当にダルいですね…ハクスラってさぁ、ダンジョンに潜って敵ぶちのめしてればそれで楽しいのに、どうしてこんな面白くない面倒要素を…と説教してやりたい。

 

ツイストブレードローグもレベル50でポイント振り終えてパラゴンに入り始めた頃からようやく本領発揮という感じ。

ブッチャーも同レベルなら殴り勝てる強さがありました。ネクロマンサーの時はとにかく逃げまくっていた記憶しか…

 

名声集めと同時に色々シーズンの目的も達成してました。

ヴァージャンはクソ強かったです。

他にも目標にもあった、ヘルタイドで神秘の拷問されし賜物を頑張って開けてました。

流石に消し炭250は多すぎると思います、ブリザードさん…

拷問されし賜物は開けたら流石に結構良いものが出ます。

 

ナイトメアで大体やることは終えたので、次はレベル上げてトーメント突入が目標です。