つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

Diablo4 シーズン1でナイトメア突入

ローグでレベル50になったので、早速キュレーターさんをボコってきました

同レベルだと楽勝でした。

今のところ、ローグの生命線は前回も書いた心臓の影分身デコイと、ツイストブレードビルドなら絶対必須の「剣舞」の化身。

あとは面白そうな効果付いたレジェンドを付け替えしています。火力は結構あるので、どちらかといえば防御のレジェンドを重視するほうが良いかもと思ってます。

 

レベル50までは難易度ノーマルで世界中のポータルを開放しつつ全部の拠点を占拠。そして前回の記事にも書きましたが、囁きの5ポイント対象になっている未クリアダンジョンをクリアしまくりました。

そうこうしているうちにレベル50に。そういえば、結構頻繁に起こるレギオンイベントがなかなか経験値美味しかったです。

ギオンイベントは拠点を占拠済みでないと参加できない場合もあるので、やっぱりさっさとノーマルで全拠点を開放しておくのがオススメです。

 

初めて出たユニークはダガーの「断罪」。

今は強いけど、レベル60になるともう倉庫行きかなぁという感じ。