つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

Diablo4 シーズン2 すごいレベル上がるのが速い…

思わずバトルパスを買ってしまったDiablo4のシーズン2。

シーズン1で666プラチナ手に入れていたので、334プラチナ買えば良い計算。今回はコンプすれば700プラチナ貰えるし、報酬を90までゲット出来たのでまぁ良いかなと思ってつい…。

 

今回のバトルパスのセット衣装1。中々カッコいいので気に入ってしまいました。

 

それでシーズン2ですが、すごい勢いでレベル上がるので、あっさりシーズン1の途中で飽きたレベル(77)を追い越してしまいました。確実にプレイ時間はシーズン1より短いです。

シーズン1はもうとにかくレベル上がらなくて面倒くさくなってやめたんですが、今回は気づくとモリモリとレベル上がっているので結構楽しいです。

サクサクレベル上がる弊害として、ナイトメアダンジョンのグリフが全然レベル上がらないのが辛い所。グリフのレベル15にするのが面倒くさいのなんの…という感じ。

 

それはともかく、レベル70のトーメント開放ダンジョンもダブルスイングビルドのバーバリアンでサクサク突破。

ダブルスイング型バーバリアンは結局敵に近づいて殴るだけなので、シーズン1のツイストブレード型ローグとほとんど操作感一緒だった…という感じです。

 

今回はバーバリアンで行こうと思うので、シーズン3はソーサラーかな?と考えています。再びネクロでも良いかも…