つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

ファイナルファンタジー14 赤魔道士90で全ロール90 そろそろ一息入れます

ところでなんでピュアホワイトあんなに高いの?のFF14

でも他に欲しい物もないので、買っちゃうんですが。

先週パッチでリナシータ装備の値段がえらいことに。その前に運良く全職揃えていたので助かりました。5万くらいで買えた装備が20万位になっていたり…これだからMMOは恐ろしい。

髪型は、今まで色々高い金を出して買ってはコレジャナイと戻していたんですが、無人島でもらえるラフポニーテールがようやくしっくり来て髪型を変えました。無人島もいい加減面倒ですね…あまり自分には向いてないかも。

あとはミニオンサキュバスもお気に入り。一ヶ月くらいモブハントちまちま続けて手に入れました。

 

そして、最後に90にしたのは赤魔道士黒魔道士を途中まで育てていたんですが、黒魔道士は本当にピーキー過ぎて使いこなせそうにないので止めました

理論値最高でも、その最高出せるのは何人いるのだろう?と言う感じ。実際に高レベルIDで使うとややこしい序盤組み立てにギミック避けるのに動きまくってまともに詠唱出来ないです。血管切れそうになったので、黒を止めて赤魔道士にしました。

レベル上げのボズヤ戦線で赤魔道士は大活躍でした。主に連続魔ヴァルレイズが。レベルもガンガン上がって楽しかったです。

 

そして全ジョブロールクエ終わった後の最後の暁月ロールクエ。

ものすごくリッチな面々と最後の偽神討伐行きました。暁月最後のシメみたいで良かったです。

 

そういえば、初めて妄想手帳で2ライン揃いました。

いやまぁ、それだけなんですが…