つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

Warframe:課金の力でFrost Prime と Rhino Primeを入手

とりあえずINしてフォーマを製作している位のWarframeですが、少し前のイベントでオープンワールド追加が発表されて結構楽しみです。

過去に75%割引で1250円課金を2回してプラチナが溜まっていて特に使い道もなかったんですが、今回、Frost Primeと、集めるのめんどいのでRhino Primeをトレードで買いました。

Frost Primeは期間限定で無料配布されているんですが外部サイトのTwitchとの連携が必須で、そのTwitchから「おまえの国は駄目だから!」っていう見事なおま国食らってます。おま国はもはやSteamだけのものではなくなった…それでも、殆どのユーザーが入手出来たことによりいまだかつて無いほど暴落しているので、この機会に買いました。と言ってもまだそこそこの値段はしましたが75%割引で買ったプラチナで買えたわけで、かなりお得だったなぁと一人思ってます。

これがFrostでなければ高いプラチナ出して買おうとは思わなかったんですが、個人的にWarframeの中で一番有能と思っているFrostですからね。


あ、新フレームのHARROWクエストはまだ放置中です。気が向いたらいつでも出来るって良いですね。