つれづれなる日記

主にSteam関連の面白い海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ

STEAMゲーム:Warframe フォーマで極性追加は中々沼い。

今日も今日とてWarframeの記事です。現在は本当にやれることだらけで色々楽しんでます。しかし本当にエンドコンテンツがうまいこと出来ていて、ある程度やれることはやった感でも上を見るとキリがないとはこのことですね。


現在はようやくフォーマで極性追加育成を開始。フォーマ3つセットを購入してフレームや武器に極性を追加してます。これもやりだしたら本当にキリが無くなるので、きりの良いところで終わらせないと沼になって駄目ですね。でもまぁ、限界が存在するのと、フォーマで極性追加すればMOD容量UPで確実に強くなるので、そのところはありがたいです。


AKSTILETTO PRIMEをフォーマで2つ極性追加してクリティカル重視ビルド。個人的にはコストぴったりでちょうどいい塩梅になりました。あと1つフォーマ追加すればMOD強化するコスト出来るけど、あーMODをMAX強化するクレジットなんて余裕ないんじゃ〜。

クリティカルビルドの理由はMESAで使うためです。

これを持って4番ピースメーカー発動で無双モード。正直ナーフ(運営による弱体調整)されないか不安になるほど強かったです。

PRIMEパーツを売っていたらそこそこプラチナも手に入ってオシャレもする余裕出てきました。OBERON PRIME is GOD(小遣い的に)。色々見比べた結果、シャンダナはIZVARAシャンダナだけ布の部分が非常に美しい生地だったので、IZVARAシャンダナを買いました。

結構色々なフレームで使えていい感じに風格出ます。オシャレで満足です。