つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

PSO2 小金が手に入ったので。

PSO2プレイ中、防衛大箱だと思うけど、そこそこ高価なものを拾いました。


ツインマシンガンのアタッシュオブスです。


はいはい、またチケットチケットとか思いつつ相場見て戦慄。約30Mのレアじゃないですか!

まあ、あれです。これを実用まで持っていくのは流石に無理なのでサクッとマケ売り!


いや、あっという間に約30Mで売れたよ…安かったんだろうか…。


ということで、小金入ったので、これは何か良い装備買っておこうということで、結果。

バイバイ、ヤスミ
いやーガルド・ミラなんて都市伝説っすわー。


あとはフォース用にビブラスロッド。

かなり手抜き武器な気もしますけど、ユニットがビブラスセットなので+60性能UPなのですよ!
FO/TEのちょい闇マスタリー振りでナ・メキド楽しいです。あんなに手に入れるのに苦労していたナ・メキドも、今やイベントの造竜でぽっろぽろ。あっさり16です。

でもまあ、Fo上げるかどうか今のところ様子見ですけどね。


最後はBr用に。

強そう。約束された勝利の剣(武器迷彩)




大剣も強そう。(体感)



エクス…カリバアアアアアアアーーー出るゲーム間違えてるだろ。


こんな感じで約20M使いました。(なお、約束された勝利の剣が9M近くした模様)


自分でドゥドゥは胃が痛くなるので、滅多なことではもうやらない予定デス。