つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

STEAMゲーム:2017年オータムセール中

STEAMでは今年もオータムセールの季節です。と言っても年中何らかのセールやってるので、気になっているウィッシュリストのゲームが割引されたら買おうという感じ。また年末にはウィンターセールあるし…

といっても、最近は気になっていたゲームはほぼ手に入れた感あって、どうしようかなぁとか思って色々セール見てたらやっぱり買いたくなってしまいました。開発が…開発が俺を呼んでいる…

ウィッシュリストのセールをつまむ感じで一万円分衝動買いしてしまいました…いやぁオータムセールは強敵でしたね…。


とりあえず「Total War:Warhammer」が今回一番気になっていたのかな。2が出た直後ですが、また気づいた頃にはセールやってると思うので、1から楽しもうと思います。

「Banner Saga」の1と2パックと、もう一つ気になっていたのが「theHunter: Call of the Wild™」。超リアルな鹿狩猟ゲームらしく、本当にリアル志向で1匹狩るのに1時間とかかかるとか…


あと、セール中にセールしないゲームの紹介でなんですが、「Rimworld」は本当に面白いですね。個人的に今年買った中で一番当たりゲームの一つが「Rimworld」だと思います。記事にはしてませんが、ずっとちょくちょくプレイしてます。



ところで自分のプロフィールですが。

DLC抜きでソフトが490本。無料ゲームはほぼ無くて大半がセールで買ったものです。

500本の大台に乗ってきた…