つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

Lv21 なったよ!

もうすぐDiablo3ですね。楽しみです。


それはともかく、League of LegendsでようやくLv21になりました。

やっぱAttackツリーの21強いですわ−。今まで、あとミリ程度で倒せたのにいい!!!ってのがほとんど無くなって嬉しいです。これ、あるかどうかで本当に違いますね。


面白かったNormal。TryndamereとMaster Yiが味方にいて、「おいおい、2 Melee Carryって、負けたな」と思って、でもプロCarryかも知れないと思ってゲーム開始。もちろんそんな期待は裏切られ、こんなバカチームは一方的にPushされるわけで。TopのTrynもBotのYiも押されまくり。
そしてYiが言い放った一言「Need Range」。
やっぱお前バカだろと思いました。YiとTryndamereのいるゲームの敗北率は異常。Dodgeした方がいいかもね!!


ぼちぼちAI相手にJungleも練習してるんですけど、これはゲームを上手くなろうと思ったら練習だけでもしておくべきですね。色々得るところが多いです。


でも、現状Normal20レベル程度では、Junglerいた方が負ける。そんな感じ。まあJunglerも練習中なんでしょうね。やたら無理にGankしようとしてHP5割だった自分にHPのMAX2名がタワーダイブで2名とも喰われたのには笑った。その時はTankでAlisterだったんですけど、殴られてタワータゲ行ったところを打ち上げて吹っ飛ばしてUltしつつKill最高でした!


まぁ、Junglerは、ある程度安定した収入が入るので、序盤が死ぬほどきついMelee CarryがJungleするのも良いんじゃないかなって気がしました。Gankほとんど成功しないけど。

自分はド安牌のサソリで練習中ですよ。買いましたよ。ええ。