つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2024年もよろしくお願いします

今年は元旦から大地震が起こり迂闊に「おめでとうございます」も言えない年になったわけですが、さすがに天災は如何ともしがたいのでこれ以上何も起こらないことを祈るのみです。

そして、このブログはいつもどおり平常運転で行きたいと思います。

 

最近はまたHuluで海外ドラマを見ているため、ろくにゲームしてないので書く記事が無く…。
ウォーキング・デッドもようやく最後まで見ました。ウォーキング・デッドは途中のシーズンがホントひどかったけどシーズン9から最後までは面白かったです。
今はスーパーナチュラルを鑑賞中…こっちも長い……。

 

色々ゲームを買ったことは買ったので、海外ドラマ鑑賞が落ち着いたらまた記事を書きたいと思います。

 

ということで、今年もよろしくお願いします。