つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

今年もよろしくお願いします

2020年。令和2年の今年もよろしくお願いします。

 

…と言っても、自由気ままにブログを書くスタイルは変わらないので特に変化は無いと思います。

 

毎年書いてますが、このブログはアフェリエイトは一切やっておらず(勝手に挿入される無料広告は関係ないです)、プレイしたゲームを自分の所感でレビューしたり攻略記事を書いたりしています。

 

昨年は10月頃から少々体調不良であまり記事を書く気力が沸かなかったのですが、完治していないので今年もしばらくこんな感じが続くと思われます。

 

相変わらずゲームは色々プレイしてSteamセールでもまた色々買ったので、おいおい記事にしていければと思ってます。