つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

謹賀新年

2018年、今年もぼちぼちブログ続けていければ良いなと思います。まぁ、こんな新年挨拶記事なんて読む人いないと思いますが…。


毎年書いていることですが、無料ブロクなのでHatenaの広告は入りますが、一切アフェリエイトはやってません。なので自分の気の向くまま思うままに100%主観のゲームのレビューとかを書いてます。

去年は、まぁ、このブロクで長い間記事を書いていた2つのゲームが壮絶に自爆してオワコンレベルになったのでほぼ見切ることになり、本来のPCゲームメインのブログに戻りつつ…と思ったらグラブル始めたりしてますけど。


今のところ、一番注目しているのはARK: Survival Evolvedです。
ローカルでソロプレイ専門ですが、それでも遊べる要素が信じられないくらい莫大で、いつ終わるかすらも分からないボリューム。なんだかんだ言ってもあのクオリティとボリュームは圧巻の一言で、人によっては一年間ずっとプレイしても飽きないレベルだと思います。


今年もぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。