つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

STEAMゲーム:Warframe プラチナの使い道は…

75%オフで1000プラチナ手に入れたわけですが、使い道はといえば…とりあえず。

Novaってさ、どう見ても幼児体型だよね。いや、だからどうとかいう訳でなく、幼児体型だよね、うん。

Banshee Primeも完成しました。Ash Primeは作ってLv30までしたけどやっぱり自分には用途不明で売りました。いやでもまぁ、あのどことは言わないけど、モッコリが女性には人気ありそうですね。


現在はとにかく有用な武器とフレームにカタリストやリアクターをぶっ刺しまくってます。
特にプライマリは高難易度のソーティで武器種指定が来るので、それぞれのカテゴリと有用と思われるものにすべてカタリスト刺しました。

アサルトライフル:SUPRA VANDAL。ボウ:DREAD。スナイパーライフル:VECTIS PRIME。ショットガン:TIGRIS PRIME という感じです。


あ、そういえばようやくペットのキャバット作りました。

ぶちゃいくですけど、まぁクブロウに比べたら可愛いと思います。