つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

STEAMゲーム:Warframe 75%OFFポンとくれたぜ

Rimworldもついにα17になり、ARK:SEもちょこちょこアップデートが入ってプレイしているんですが、現在のメインはWarframeです。

ついに伝説とばかり思っていたアレが初めて来ました。

75%オフですよ! 50%飛ばしていきなりとか中々…と思うんですが、実はプライムパーツが結構売れててトレードで400プラチナ位稼いでいたりします。 でも、必要なMODやPRIMEパーツ多いので売り買いして枠を増やしたりしていたらすこしだけ+な感じですが。
75%オフ来たら課金悩む必要もなく。5000円分を1250円で買いました。



ニコ動画やYOUTUBE見ている時はついでに英語クライアントのトレードチャットを眺めつつ、たまに買いチャットしたりしてどうしても必要になるオロキン遺跡船産のいわゆるコラプトMODを色々買い集めてました。

とにかく色々なWarframeのビルドで要求される[Blind Rage][Fleeting Expertise][Narrow Minded][Overextended][Transient Fortitude]を揃えました。これらが揃ってとりあえず初心者卒業みたいな感じあります。他にも[Rage]を買いました。


しかし強化にかかる費用みて鼻水でました。

1Mクレジット以上必要ってどんだけ…