つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

STEAMゲーム:Warframe また75%割引が来たので…

Warframeでは、また75%プラチナ割引が来たので5000円分を1250円で買ってしまいました。ロータスさんってば太っ腹ですね。


現状はPRIME装備製作にトレードしまくったり枠拡張やカタリストやリアクター買いまくったけど前回の1000プラチナも使いきれてないので、これで当分課金することもない気がします。

現在はのんびりと入手面倒くさいフレームを集めてました。

ATLASはこの前も書きましたが、アークウィングで「GRATTLER」があればそこそこ楽に倒せるので、ソロで周回して揃えました。


Ivaraは実は結構前から空いた時間、ソロのLOKIでスパイミッションやってたんですが、個人的にはグリニアの目押しよりコーパスの絵合わせの方が得意なのでコーパスメインでした。低レベル潜入報酬のシステムと中レベルのキュラスが本当に出なくて何回周回したか分からないほど周回しました。その代わり高レベル報酬の本体設計図とニューロは被ることもなく、思ったよりあっさり揃いました。Ivaraの4つの設計図はスパイで3つのデータを盗まないと報酬に出ないので、ソロ潜入で探知されて制限時間やばい場合はサイファー使いまくる方針でLokiで駆け抜けました。
しかし本当にIvaraの設計図はどれも出づらく、真面目にIvaraパーツ集めててたら自然に潜入のプロになってしまうんじゃないかと思います。まぁ、プラチナで本体買いした人と見分けつかないので野良のIvaraはなんとも言えませんが。


普通のNekrosは遺跡船のソロ掃滅周回でボス座標集まっていたので、作り置きしていたボス暗殺キーを消化してたら揃いました。

MAG PRIMEは野良で亀裂周回してたら何故か設計図とニューロが手に入ったので、他トレードして作りました。VAUBAN PRIMEも同じ感じですが、ニタンとオキシニウム要求量が正気を疑う量でした。まぁ、作ろうと思ってニタンは無駄遣いせず貯めていたのでまぁ…