つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

PSO2 独極訓練 天極と地極をクリア

PSO2では、いい加減クリアしようかどうかと思っていた独極訓練をクリアしてきました。オフスで魔石使う都合上、エクストリームパスの残量が気になって行けてなかったんですけど、今後のコレクトファイルのラインアップを見るに、特にオフスにこだわる必要もなさそうで、ガンガン独極行くことにしました。

まぁ。最初は比較的と言うか一番楽と言われているBrで見学してきました。見学と言っても、1−5と6−10にそれぞれエクソパス5枚必要とか何考えているかわからない制限あるので、クリア前提です。

カタコンで無敵20秒は確かに有利でした。でも超簡単というわけではなく、2回ワンパンでふっ飛ばされて、ハーフドール&スケープドール1個買ってしまいましたが、無事クリア。初見、ワンパン死だけはどうにもできない…


PSO2の難易度は基本的にヌルいですけど、ここだけはモンハンの高難易度をプレイする気持ちで丁寧に挑めばそこそこクリア出来そう。

で、あっさりエースオブブレイバーのステッカーゲットしました。

余裕があれば次はGuのステッカー狙いたいものです。