つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

PSO2 メインキャラがイメチェン

PSO2では、ゲーム開始してからもう3年位ポニーテールで通していたメインキャラの髪型を、たまにはイメチェンしようかなととうとう変えてみました。

といっても、サブのキャス子はアルティナロング、更にサブのニュマ子はロングツインテールなので、たまには長い髪をやめてセミロングにしようかなと色々ビジフォンで調べてました。ちなみにアルティナロングは普通の造形していると大体可愛くなるすごい髪型だと思います。

結果選ばれた髪型は…

リナヘアー2です。後頭部のちょっと結んであるのがチャームポイントな感じで2の方です。

ちょっとメセタに余裕あったので10M位したのを買いましたが…

エステの外で見ると

超 地 味 でした。主人公の友人ポジって感じでどう考えても脇役。


マイキャラ「……(#^ω^)ビキビキ」


10Mも出して地味子ではちょっと如何なものかと悩み、

…ならば媚びを加えてみよう!!


これで良しッ!!(ということにしておこう)


マイキャラ「……(###^ω^)ビキビキ」



しかし、髪型一つで本当に印象変わりますね。まぁ、もともとポニーテールに合う感じで顔の調整してますが…ポニーテールはやっぱり正義ですねぇ(遠い目

↓参考までに。顔は一切いじってません