つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

PSO2 3人目のキャラが誕生しました

PSO2では、EP4に伴って無料キャラがさらに1名作れるようになりました。ギャザリングという倉庫圧迫糞システムにより倉庫がパンパンになってしまったので、主にキャラ倉庫の300を目当てに倉庫番として新キャラを作りました。

まぁ、倉庫番だから適当でいいかな…適当で……

…あっれ? なんかすっごいメセタ減ったんですけど。すごい手間かかってます。しかし倉庫番である。他にもジグオーダーでラムダグラインダー11個もらうお仕事もあります。



テーマは「スレンダー美人」何処がスレンダーかは見て察してあげて下さい。

あと欲しくて欲しくてぐぬぬとなっていた「座る4」が期間限定で再販されたということで、高いけど買いました。

非常に良いです。しかし、スカートが基本のマイキャラ’sでSSを撮る際は座る4はいろいろと危険な気がします。



マイキャラ「分かってて買ったくせに白々しくない…?」