つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

気付けば2月っ!

気付けば2月っ!


あーと、うん、なんかちょい鬱でテンション上がらない期間ってあるよね?(同意を求めるな


昔から軽い躁鬱の気があるんだけど、Blogをつけている間隔を見ると、何となくその周期が分かりそうな気がしないでもない気がしてきたようなしないような。1月以上開いている時は、大体鬱期間だし、やたらBlog書いている期間は躁っぽい。


鬱の間は、なんというか、後頭部に鉛でも入っているかのように四六時中頭が重く、よく寝れないし、一日中半分寝ているような状態で、しなきゃいけない義務(お仕事)以外はもう何もしたくないなぁ、何かやらなくちゃ分かっているのにやっぱやる気が起きないんでボーッとしている、そんな感じです。鬱の期間と言う事は分かっているんですけどね。


鬱が抜けると、後頭部の鉛が取れたようにスッキリして、考えもシャキシャキしだす。


まぁ、今更なんですけどね…鬱の時って、Blog書かなくちゃと思ってても、それすらメンドイとかね!