つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

千年戦争アイギス カグヤ覚醒

千年戦争アイギスでは今回は試練型ということで、自分の育てていたキャラとピッタリはまったという感じで結構簡単に前半神級を★3で前半★3コンプしてしまいました。メイジは今のところ十分なので、復刻のオデットは全★3取ったのみで撤収です。過去のイベントで神級無いとはいえ、初見事前調査無しで★3コンプはちょっと楽しかったです。
今回の目玉はスタミナ2で掘れるウィッチのネーニャですね。とにかくカグヤとメーリス覚醒・ベリンダCCと5体の銀ウィッチが欲しいので、多分ずっと周回予定です。結晶割ってでも5体は確保する予定です。プラチナはそもそもLv70が遠すぎて覚醒はまだまだ先になりそうですから、覚醒待ちのキャラを先に覚醒させていく感じで。

で、現在なんとか自然回復&スタミナ1回割りでネーニャ2体手に入れました。

…とうとう来ました。

…いや、覚醒させたらやっぱり強いですね。※覚醒させたr。1ブロックとしての戦闘力では一気に我が軍No1に躍り出た正妻でした。単純戦闘力ではリッカが一番強いんですけど、ヒール出来ないから大物抱えさせれないですからね…。
GRで取ったテミスもいることはいるんですけど、やっぱり個人的にはカグヤのほうが好みということで。