つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

2010-10-04から1日間の記事一覧

Very Hard Terranの悪夢。

か…勝てない…Tは悪夢すぎる…。ちなみに、VeryHardのPには勝てた。やっぱり、勝負の鍵はBanelingでした。Zergling・Baneling・Roach。出会い頭Roachで受けて、BaneでZealotとStalkerを吹っ飛ばして、イモータルをZerglingって感じ。びっくりするくらいイモ…

vs CPUでVeryHardに勝った!

とうとう、ガチでベリーハードのCPUに勝ったよ!…ZvsZですが。 普通のオーダーで、Poolのあと、すぐに資源地に2Hat。 ガス作って、Pool出来たら即座にQueen生産。 Queenを予約した時点で、OL生産中で、Supplyが18/18な感じかな?広いMAPなら、2Hat>Poolも…

CPU戦を観戦

マルチプレイに備えて、いろんなMAPを勉強するために、MAPを見てるんだけど、どうせだから、VeryHardのCPU同士の戦わせながら眺めてみた。 …はい、CPUのZergの勝率は0でした。TだろうかPだろうか、ことごとく負けてましたよっと。少なくとも、同レベ…