つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

今年もよろしくお願いします。

2017年、今年もよろしくお願いします。


去年は主に四年制の通信大学の卒業のためにレポートと卒論に追われ、気づけば一年終わっていたという感じですが、無事卒業も出来たので新しい目標に向けて跳進していきたいものです…と言っても、このブログはどうせゲームのレビューメインになると思いますが。

毎年書いてますが、これだけブログ書きましたが(現在で約560記事)、一切アフィ関係はやっておらず、金銭は一円たりとも発生してない純粋な個人ブログです。純粋な趣味だから好き勝手書けるわけで、まぁ、昔のほうが本当に好き勝手書いていて色々キレッキレで面白かったんですけど(現在はこれでも毒控えめ)、今年も好き勝手やっていこうと思います。


あ、去年はPSO2とかアイギスとか中心に色々書きましたが、基本的に面白いゲームだから記事にしています。Steamも実際プレイして面白いと思ったゲームを中心に書いています。本当に微妙なゲームは記事にすらしないですからね(某esとか…)。