つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

千年戦争アイギス:リアナ復刻はマゾかった。

千年戦争アイギスでは、リアナ復刻は…一言文句言わせてもらうと「なぜ神級の確定ドロップをなくした」って所ですかね。いくらなんでも黒交換レートでそれは酷すぎると思うんですよね…でも、ここの運営的にやってきそうだなぁと思っていたらやっぱり予想通りといいますか。
あと、もしかしたらコスト−3になるかも知れないと僅かな希望をかけてのリアナ3体目は見事フォンでした。

スタンプカードで確認するとリアナ復刻で結晶は26個割ってました。普通の収集ならフルスペックで取れそうな位割ってコスト−2でちょっと心折れそうですがリアナ自体はコスト−2のスキルマックスで手に入ったしこれ以上やるよりはガチャでもしたほうがまだワンチャンあるという感じで復刻は撤収です。

一週間で850の刻水晶稼いで、その内200が無駄になったわけですけど…くっそマズ過ぎといいますか、期限が一週間しか無い&本収集と違い規定数での報酬がない&神級確定ドロップが無くなっている容赦なさぶりに、正直、好意的な記事が一つも書けないレベルなんですけどどうしたものかという感じで。

低コストには風水のピピン、下限ユーノもいるのでリアナはコスト22でもまぁ十分なんですけど、なんかこう、何とも言えぬ悔しさが…多分もう一枚取ってフォンしたら本気でアイギス引退考えるので、これでやめておきます。