つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

体のふしぶしが…

終わって疲れが出たのか体の節々が微妙に痛い。
あと寝てたらベットからずり落ちて目が覚めた。どんだけ疲れてたんだ。

足首とかかなりむくんでたし、日頃どれだけ運動してなかったのか丸わかりだぜ。

とりあえず、新PCのパーツの箱とか積みっぱなしだったので整理整頓中。
一応初期不良だった場合のため送り返せるようにしばらく箱はキープしてるんだけど、今回も大丈夫そうなので整理開始。

通販でパーツを買うと、気のせいか初期不良が少ない気がする。
何十とパーツ買ってるけど、運がいいことに初期不良ってなかったなぁ。
店頭販売と違い、ほぼ代理店からの直送状態だろうし箱を客が触ったりしないからなのかなぁ?まあ、価格.comで評価やらをみて危なそうなのを避けているのも理由の一つなのかも知れないが。


…ああ、そういえばPS3で「アナザーセンチュリーズエピソードR」でたんだっけなぁ。でも、8月は新PCやら新携帯やら通学費やらスクーリング代やらで出費すごかった(30万は超えてるな…)んで、しばらくは節約して過ごそう。


ちなみに、非常勤になる前は株でもしようかな〜と結構貯金してたんだけど、正直やらなくてよかったと思ってる。色々とこういったのに消えてるけど、このご時世。株やってたらエライ目にあってただろうな……。