個人的に、めちゃくちゃ面白くて隠れた名作と言うにふさわしいゲーム「The Riftbreaker」を再びプレイ中。 ちょっと前にDLC3つともセール時に買っていて、過去に一度プレイしてますが再びプレイしました。 なお、自分の持っているのはEpic版です。安かった…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。