ちょっと他ゲームやっていてベルセルクコラボ始まってからインするの遅れましたが、ログインしてビックリしました。

コラボ衣装が有料(一着3500円)とか正気かブリザード…。
しかも職ごとに別料金でバーバリアン限定の狂戦士の衣装一着が3500円。
全職セットで3500円ならまだ考えたけど、一職のみで3500円とか、3500円あったらソリャゲでエッチな衣装 別ゲー買うわ、この馬鹿野郎!な勢い。
>セール中だった「Last Epoch (3120円)」買いました。
DLC並みの価格で、ゲーム一本買える一つの職業のみ限定衣装ってどうなの…。
今回ばかりは本気でブリザードもう駄目だなって思いました。
コラボといえば、原作が好きな人のために誰でも楽しめるよう無料か、抑えめの値段にするのが基本なのに、お手頃価格ならともかく、アホみたいな高額で殿様商売が過ぎる。
「色々文句言っても、結局お前ら買うんだろ?」…という態度が見え透いていて、ちょっと呆れてしまいました。ブリザードは、痛い目を見たほうが良いと思う。
…でもバトルパスは買ったので、プレイしてコイン集めて交換しないと無駄になるのでバトルパス交換だけは済ましますが、もう今後プレイするかは疑問。
一応、実装当時強すぎてエンドコンテンツの最終ボスとか言われていたリリスの残響も倒せました。

これで一応の心残りは無し。
あと、プレイしてずっと思うけど、近すぎるので肩が凝るというか、カメラが近すぎで疲れるんですよね。

まぁもう、ディアブロ4は卒業するから関係無いか!