つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

グランブルーファンタジー たのしいあーかるむ




\ア゛ーーーーッ!!/

(※ニコ動風マーモット先輩)


とりあえずアーカルム作った奴は一生禿げる呪いかかっておいてほしい。




いやまぁ、朝まで放置しておけばすんなり倒せたんですが…アーカルム実装して、このせいで減ったユーザーいても増えたユーザーいないんじゃないかと思うほど面白くないんですけど。
正直、8月の無料十連とアーカルムの今後一切ペナ制限無しを選べと言われたら今後一切アーカルムペナ制限無し選ぶ程度には面白くないんですけど。


グランデフェスに向けて天井準備完了。たしか4周年の水着ジャンヌ登場時、ジャンヌ引いて大体全属性のSSRが最低限揃ったと判断したので、その頃から貯蓄続けていたので4月頃から貯蓄したのかな? 


チケットで180回&サイドストーリーで9枚確保可能
そして宝晶石で現在139回で無料十連と合わせれば余裕で300回突破してます。水着ゾーイようやくです。



グラブルは基本面白いんですが、要所要所にあるアーカルムやマグナ2のような何ひとつ面白くないクソ要素がかなり酷いので、これがなければもっと今頃売り上げあったんじゃないかと思うんですけどねぇ…