つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

千年戦争アイギス:ベースSPから黒ユニットが出た!

アイギスを始めてはや3年位?都市伝説かと思われていたベースSPから黒ユニットが出たので記念に記事にしておきます。

なんとアイシャでした。持ってるキャラでした…持ってなかったら万歳三唱レベルですが、残念ながら虹400になりました。来月にレジェチケ引けるぞヤッター


あとは、シルヴィアピックアップあったので20回ほど回しました。

黒ユニは出ませんでしたが、なんと

闇霊使いクラリーチェが出ました。可愛いけど闇エレメント使いだけあって闇抱えてる感。現代が舞台なら絶対援交やっててパパが一杯いるぞ。

黒ユニットは出ませんでしたが、ある意味黒よりずっと便利なユニットが来ました。一気に覚醒まで育てましたが強すぎですね…メイジどころか地上遠距離ユニットの大半を食ってしまう性能してますね。