つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

PSO2 PSO2ってすげぇな! とSGスクラッチで迷彩ゲット

約20万円かけて自作PCを作り、SSDにインストールしたPSO2ですが…

マザーの受注後とシップ降りた時のロードが爆速になりました。すべてのクエストの受注後、操作可能になるまでの時間やシップから降りるときは爆速ですが、受注速度とかトンネル表示の速度変わったような感じはありません。やっぱりトンネル時のロードは回線に影響しているようで、ゲートエリアからエリア移動した時の長いロード時間などは何も変わってなかったです。


それで今回のスクラッチ

PSO2ってすげぇな!

Novaから輸入のセクシースタイル。移植は無理だと思っていたけど、まさかやってのけてしまうとは…って、20万かけて作ったPCで初のSSがこんなのでいいのか…。
こういったキャラクリだけは本当に素晴らしい…ただしベースウェアのスカートが鉄壁なのは許さない



こういうのがね、ロマンなんで(ry

タウリアラーグって清楚系かと思ったら、後ろから見てたら凄かった。そりゃ高くなるね、これは…。



あと、コレクト拡張x2してから使い道があまりないSGでなんとなくSGスクラッチ回してみました。

「*壊世錫杖レクイエム」が出ました。
珍しく当たりを引きました。でかいけどカッコいい。他にはマトイボイスBとか男性衣装とか…マトイボイスBは悲壮感漂う暗さで流石にウチのキャラでは合うキャラがいなくて残念でした。ルーサーヘアはいいかな?と思って3rdのニュマ子に使ってみたけど、イマイチでした、はい…。