つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

STEAMゲーム:ダークソウル3を購入

Steamでは年末恒例のウィンターセール真っ最中です。今年の目玉は間違いなくダークソウル3だと思います。

なんで今まで買わなかったのか…そもそもPS4がなかった(結論)。4月とか大学卒業に向けて修羅場真っ最中だったって事位ですかね。コンシューマで大体、大型タイトルは日本は発売当初はSteamおま国しつつ、半年位で解除して販売する流れだし、積みゲー消化しているうちにセールし始めるから、いよいよもうPS4いらないって気がしてきました。そのうち気がついたらFF15もSteamでセールしてそう。


もはや発売日から半年以上経っているので特に語ることもなく。なお、グンダは2回倒されながら何とかクリア。ダークソウル系は独特の操作方法なので、もう操作方法がすっかり頭から抜け落ちてて大変です。ロングソード振ってみて実際の攻撃出るまでにこんなに時間かかったっけ…とヌルゲーに毒されているのでクリアまで大変そうです。

画質は凄い綺麗ですが、流石に我が家のPCでは高スペックはそろそろ厳しい感じに。いい加減PC作り直しの時期に来ている感じがします。