つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

PSO2 オフスタリスが…出来た……

報奨期間なPSO2では、溜め込んでいた素材を大放出! 未だかつてないほどメセタ手に入ったぞ!!



Voパフォーマンス良いです(迫真
PSO2では絶対にメセタのインフレが起こりそうにないですね。これだけは素直に凄いと思います。あとニコ生放送で色々と期待できそうな内容もあったけど、ギャザリング関係は何がどうあろうと存在自体がクソであるのスタンスは変わりません。そのリソースをGu調整に回せ!


酔った勢いで買ったVoパフォーマンス。ロビアク買ってメセタないw を地で行くかと思われたけど、何とかオフスティアアルム完成。報奨期間中のエクストリームマラソンは色々儲かりますね。
加えて、オフスタリスの強化はフェミ通のクライアントオーダーイベなどで手に入れた強化スキップ+5が4枚あったので、これを使いつつキューブの30%アップを全投入でさっくり強化できました。それでもすごい勢いで溶けるメセタが見ていて冷や汗ものでしたが…。

…作ったのは良いけど、今までの反動か、近接が楽しくてマガツ以外の緊急はハンターでしか行ってないんですよね…今までは近接で行きたくても弱すぎてフォースかレンジャー出し続けてましたからね。


しかし近接が緊急で通用するようになってくると、フォースの出番あるのだろうか? フォースが一番装備にメセタかかっているんですが…オフスタリスとフォルニスオジェンドとかは属性変換して使い続けれるから良いだろうけど、そもそもフォース出すことあるのかが謎な感じに。