つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

千年戦争アイギス カルマ復刻?頑張った

三周年記念の目玉が最高レアの男というエロゲーがあったらしい…な千年戦争アイギスでは、三周年記念後半ではカルマのプチ復刻?が来たのでかなり割ってがんばりました。
皇帝もカッコイイのでスタメン入りさせたいんですが、さすがに出撃15枠制限では色々と選別が必要になるので悩ましいものです。

刻水晶が300+250+250で800…収集全力並みに結晶は15個割りましたが、一応確定分下げれたということで、何時かは覚醒したいですね。イリスで黒聖霊殆どなくなってしまったので、何時になるかは分からないんですが…


それはそうと、とうとう黒ユニットが15体揃いました。アイギス始めて1年と半年ちょい、最初は到底無理だろうと思っていた1編成の15枠を黒ユニで埋めたいという夢が今叶いました!

意外とバランスよくて、普通の神級までなら問題なくクリアできそうです…なんかこう、不思議な竜人混じっているけどそこは気にしない方向で。


…皇帝も大変ですね…しかし実務しないで2名で飲み明かしてそう。