つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

PSO2 新独極訓練:世壊の境界をハンターでクリア

PSO2では本日のアップデートで色々あるわけですが、個人的に一番気になっていたのは新独極です。流石にもうオフスのためにパス残す必要もないし、緩和されて必要数が1になるということで遊びに行こうと思ってました。

ということで、さくっとクリアしてHuリングのエフォートシンボルHuを作ってきました。サクッとクリア(死闘)。4回目の挑戦でクリアでした。

手のひらが光って定期的に紋章が浮かぶんですが、ロビーではエフェクト出ないんですね。これは残念です。なお全職装備可能と、他の職でも使える可能性あると考えればけっこう良いかも。

Huマテリアルはレアブ250%で3つ落ちました。+0>+4まではグラインダーだけですが、後に強化に複数必要になってきそうな悪寒。しかしクリティカルアップがリングについてるんですけど、SP足りなさすぎてクリティカル切ってあるからいらないんだけどなぁ…まぁ、メインFiで輝くかも。


なお、独極10は死亡なしクリア(原寸大あり)。

おう、運営、天極と地極&世壊の境界10クリア者のみの専用ブロック作ってもいいぞ早くしろ…って言いたいけど、本職Teの人にはきつすぎるだろうなぁ…