つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

千年戦争アイギス お城15になりました&ヒバリに狐を使いました。

千年戦争アイギスでは、お城コラボということでお城15になりました。霊力25あたりのところを委任可能にして委任し続けてたら15になったという感じです。でもお城ってタワーディフェンスゲームじゃなくてお蔵ディフェンスゲームですよね。敵がフリーダムに動いて蔵破壊していく絶対蔵破壊するマンなのには本当に草しか生えないんですが。

ということで、経験値1.5倍以外全ガチャにツッパした結果。

フランケンシュタイン福岡城が新たに出ました。個人的に札使いのババ様がお気に入り。某コラボゲームの駄狐を思い出します。シャオムウは好きだったな…。やっぱり★6以上は出ませんでしたねぇ…やっぱり自分はギャンブラーにはなれなさそうで残念です。
お城を今後プレイするかどうかは、ぶっちゃけて言うと、霊力回復と消費があまりにも釣り合って無くてどう考えてもメインにはなり得ないって感じですね。思いついたらちょこっと続けるかも知れません。ユニット枠は永遠に50のままガチャ全力だと思われます。



この狐は…埋めなきゃ…というネタはおいておいて、そして本命のアイギスの方の狐ですが、やっぱり一般版だけで見えて普段Rでプレイして消えているとかなんか気持ち悪いので狐鍋餌にすることにしました。

色々聖霊を突っ込んで覚醒させてから使って一気にLv80にしました。一瞬でアルティアに並んでしまったという。しかし普通に強くてスタメン待ったなしな感じです。今回の大討伐では頼りにさせてもらいます。
しかし、ほんとに出番の無い黒ワルキューレの子はどうなってしまうんですかね…二次覚醒が待たれるとしか言えない所が…