つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

PSO2 ピーチウォーズとかいうクソ緊急…

ついにSteamのStarboundが製品化したというのが一番のニュースですけど、PSO2では、新しいスクラッチでマイクロミニパンツがもうマイヒットすぎてたまんないわけですけど、新緊急のピーチウォーズがもう糞すぎて休止待ったなしな感じです。まぁそんなこと言っても自分の中のキングオブ糞緊急はマガツなわけで、それも今は変わらないわけですけど。今回のピーチウォーズはこれと同じくらい糞緊急ですね。こんなクソ緊急行くくらいなら常設オーディンの方がよっぽどマシです。


とにかくEトラ消化のエリア移動もほとんどが端から端を往復移動させられ、なんかすぐにEトラ起こらず雑魚湧きを処理して待たないといけない所がもう糞すぎて糞としか言葉無し。
最後のガル・グリフォンがエリアを飛び回ってまともに攻撃できず追いかけっこになって信じられないくらい本気でウザすぎてローム倒したら破棄したくなりますというか必ず毎回クロームだけ倒して破棄が多数います。それくらいウザい。
クーガー湧こうものならあのうざったらしい敵を6回撃破しないといけないといけないとか何考えているのかわからない。最後に励起結晶。1週目2周目で成功したら3週目不可能なので成功させても損しかない。半数位はそれ分かっていて待機するけど、他が成功させてしまうため破棄安定という糞っぷり。

それは置いておいても、マップの端から端まで強制的に移動させられまくって倒してもEトラ起こるまで1分近く待ちぼうけさせられ、何も起こらないことすらあるとかクソもいいところで。


さすがの糞オンパレードにマイキャラも激おこ。

SEGA、少しは反省して?

あ、ちなみにアウターウェアはフリルパーカーよりファニーパーカーの良く見えるので良いです。見えるのでいいです(重要なので以下略

褒めれる所はトリム★13出たという所くらい。トリム★13取れたので、エンペラッピーも出現率しょっぱいし、わざわざストレス溜めに行く必要無くなったと断言できるイライラMAXクソ緊急です。

まぁ、またしばらくスクラッチだけチェック休止ですね。