つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

千年戦争アイギス 現行ストーリークエストをコンプリート

千年戦争アイギスでは、デイリーで★3結晶を回収しつつ、この前ベースSPで出たリルケを覚醒させました。デイリー復刻は攻略見ず行こうと思いましたが、ロロネのスタミナ12の神級でひどい目にあったので、素直にスタミナ12は攻略動画見ることにしました。ミランダのスタミナ12も大概な難易度でした…今のところ復刻すべて星3コンプ出来てます。

それはともかく、リルケ覚醒。

リルケの何が凄いかというとトークンのスクランブルゴーレムですね。とんでもない切り札を引っさげて来てくれました。

ゴーレム受けに困っていたけど、これなら行けるんじゃないかということで…

ゴーレム対ゴーレムの一大決戦により魔法都市エキストラミッション「二体の巨兵」クリア。1体目のミスリルゴーレムは骨で足止めしつつエデンで麻痺させて倒し、2体目はゴーレムが受けて倒しました。攻撃無効やたら発生してすごい耐えてくれました。

あと、オークの方のエキストラミッション「湿地の激戦」も★3クリアしました。

SS撮り忘れましたけど、ストーリー登場直後はまさか加護無しでクリア出来るとは思ってなかったので驚きです。こうやって見るとアイギスも徐々にインフレしてきてますね。