つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

千年戦争アイギス まだ新規王子で許されるレベルだった&第三兵舎開放


千年アイギスではまだ新規王子として許されるレベルでした。まだ300じゃないし、新規王子だよね!!…普段のクソドロ具合に課金する気があまりなかったんですけど、プラチナユニット貰えるなら、久々に課金してもいいかなって感じで。


アリシアかわいいです…って、アンナさんの妹だった。(従姉妹でした)。なお、一般テキストも相当力入ってました。
このプラチナロイヤルガードは、正月のメメント収集復刻の後、即メトゥス収集来た時と一緒で、黒ロイヤルガード出す前に出しておこうという感じがプンプンしてます。でもまぁガチャしないから関係ないね!


新規王子向けとはいえ、コスト22ではちょいと序盤では出せそうにない&2ブロで微妙にガバりそうですけど、まぁ、序盤はケイティ先生いるし新規向けとしては十分にアリですね。好感度100にするだけで防御400超えと覚醒カンストケイティを超える防御力。しかもスキルで防御力強化。
しかも、覚醒してスキル覚醒すると決戦兵器にも。これは心強い。レベル40のままでも序盤の鬼門である黒アーマーやバフォメットを受け止めれるのは間違いなく強いです。
初心者はちょいと前に試練でかなり強いプリンセスのスクハが配布されましたが、プリンセス持っていない王子だったら小説1巻だけ買ってカグヤ手に入れるのもオススメです。二巻以降は…正直、小説面白くなかったんで買ってませんけど(白目

今月はずっと結晶節約してました。そしてついに

第3兵舎開放しました。もう第二が銀ユニでパンパンで非常に困ってた感じだったので、ついに第3兵舎開放できて良かったという感じで。聖霊預かり所のお陰でプレゼントボックスに入れたままだった聖霊も一気に整理できて一気に快適に。