つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

艦これ 新年も期間限定任務が…6−1突破。

新年を迎えた艦これですが、新年早々期間限定任務が発生してまして、元旦位は出撃させないでおこうかなと思って2日から消化してました。

そんなことよりプリンツ・オイゲンの会話が可愛すぎて、いや本当に取ってよかったなぁ(遠い目



新年の期間限定任務の中には、なんと6−2の任務がありました。


ついにこの時が…いざ旅立たん、新たなるMAP(6-1)へ!!

本当に一回も出撃してません。



6−1はS勝利で一発突破! 5−4まで到達してからもう半年以上放置して、結局大鯨使わなかったし…うーむ。

そのまま6−2も何度か戦艦に大破撤退しつつ

無事新年の期間限定任務を完了しました。


あとは年末にあった間宮さんの飾り32個取ってこいも頑張ってクリアしました。

2−5と1−4周回で疲労抜く間にモンハンクロスして抜けたら出撃して…を延々と繰り返して集めました。2−5は一応大鯨目当てで飾りが25個位集まるまで周回してたんですけど、途中大破撤退にバケツ消費が酷すぎて最後の方は1−4周回してました。ちょっと期間が短すぎてめんどうでした。