つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

フリーダムウォーズ …アクセサリの武器がえらいことに。


うちのアクセサリ(→)。可愛いです。
で、武器は何を持たそうと思って悩んでたんだけど、スナイパーライフルかロケットランチャーのどっちかにしようと考え、ロケラン持つとなんとなくアホの子っぽいのでロケランにしようかなぁと。

まぁ、そんなに凝るのもなんだし、アクセ用なら晩成で希少7くらいでいいかなーと思ってたらあっさり希少8の晩成が完成。派生強化はもう怯み派生は作りたくないので、手持ち素材でなんとかなった氷派生を。

まあ、ロケラン持つと足遅くなるのでアクセ専用は(蘇生に来てもらうために)移動速度アップは付けたいなーと思いつつ能力付けの手順も分かっているので、もうそんなに粘らずに適当に妥協するつもりでやってみたらば。


あっさりとエライのが出来てしまった。移動速度アップ(大)は落ちてしまったけど、これ、相当すごくね…どんだけ敵怯ませたいのかと。