つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

PSO2 ユーノーカリス高過ぎぃ

PSO2はボチボチとサブのキャス子の育成を進行中。
せめて60にしたいなと思いつつただ今Gu55/Hu46。Huツリーが45で右のフューリーアップ2以外10にしているんで、もう何やらメインとほとんど火力変わらない感じに。このままのんびりカンスト目指して、いずれメインGuはキャス子にしようかなぁとか思ってしまったり。

それはともかく、今のスクラッチのユーノーカリス高いですねぇ…今までに無いデザインで良いのが無かったしで人気あるのも頷けるわけで。

ひさびさにオシャレですね。気付けば何か買っていた()。
ユーノーカリス(約5M)+約束された勝利の剣(約10M)。だが後悔はしてない。剣は前から持ってましたけど、イマイチ合う衣装が無くてお蔵入りしてたのを倉庫から引っ張り出してきました。ソロで経験値のためのCO消化時には、これでソード振り回すのがお気に入り。ソードはソロなら強い…ギア溜まりやすくなったし…うん

世界感なんて窓から投げ捨てちまえ!!


あふれ出る主人公オーラ。


あと、最大ダメージがとうとう48万越えてました。

多分ルーサー眷属のダウン中コアWBにMAXイル・バータが入った時だと思います。氷50のルーライラだから、これがもしタリスだったら60万近く出てたのかなぁ…


んで、GW時に潜在1の+10にするだけで4Mかかってしまったサブ子専用ガルド・ミラですが、TAでお金も貯まったし潜在3までやってみるカナーと思ったら、まさかのほぼストレート強化成功。600k+Funスクで貯めてたリスク軽減−1が10個程度で潜在3の+10になってしまいました。確率だから数こなせば平均通りになっていくわけですね…ってほんとGW中の+5%強化率UP中はあれ、運営がメセタ回収のための罠だったんじゃないかって思ったほど。


おまけ:本日のキャス子

「自分で稼いだメセタだし〜」
ガルミラが潜在3になって上機嫌。しかし、なぜか衣装が増えてメセタは増えない。