つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

Starcraft2:Heart of the Swarm のキャンペーンをクリアーした。

そういえば発売してました。
一通り、キャンペーンをノーマルでクリアーしました。うーん、値段の割りには短いけど、作り込みが半端じゃないですね。映画を超えるようなCGがガンガン使われていて相変わらず凄いです。まぁ、こんなものなのかなぁ。本来メインはPvPだしね…。


なんかもう、久々すぎて操作方法忘れていたけど、プレイしたら色々思い出しました。

Zerg可愛いよ、Zerg…


次回のプロトスキャンペーンはは何年後なんでしょうね…ストーリーがどうなるのか凄い気になるなっ。


ということで、いくつかプレイ中スクリーンショットを取ったつもりが取れてなかったっ。


なんというか、今更な感だけど、Zergチュートリアルみたいなものですね。大好きなUltraliskが本当に最後になるまで出てこなかったのは寂しいです…。


相変わらずユーザー作成MODは面白いの多いですね。久々にNexus Warプレイしてしまいました。なんか新しいNexus Warみたいなのがありました。ユニットアップグレード出来て、どこまでアップグレードすればいいのかややこしい…相手チームにすべてを1匹のZerglingに費やすプレイヤーがいて、「Hero Zergling!」とチャットで大受けしてました…いや、やっぱり1匹ではきついようでしたが。