つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

近頃寒いですねぇ。

また風邪引いて咳が止まりません…

それはともかく、ブレイブリーデフォルトは、プレイ時間10時間にして、村復興が完了しました…どういうことなの。


動画作り出すと、ロクにプレイ時間取れませんね。
第2次スーパーロボット大戦OGも予約したし、これが発売するまでにはクリアーしておきたいものです。


それはともかく、カウンターストライク新作?Counter-Strike Global OffensiveがSteamでセールしていたので買ってプレイ。画質は進化したけど、基本的な事は全く変わってないのがいいね。


対人FPSの最高峰といえば、今も昔もこのカウンターストライクだと思うんだけど、やっぱ日本での知名度はイマイチですねぇ…次回の動画ネタで使うか!?


いや、ネタは山ほどあるんですけど、どれをチョイスするか悩みますねぇ。あんまり偏ったジャンルばかりにならないように気を使い…って、気を使うならそのネタやめろとかツッコミ来るのは分かっているんですけどね。


それにしても、近頃のFireFoxの使い辛さ…というか、重さは一体どうしたことなのだろうか。昔は軽くて大好きだったのに、バージョン上がる毎にゴチャゴチャとどうでも良いような機能ばかり付いてきて、重くて使う気が段々無くなってきました。完全にChromeに移行かなぁ…あ、IEは論外ですよ。