つれづれなる日記

海外ゲーム紹介&プレイ中のゲームブログ。ついった:https://twitter.com/hiirosou 動画投稿もしていたりしていなかったり…

公式による新しいStartCraft2 コンセプトアーツ?

A Tribute to Cool aka Fruit Dealer:Cool(別名Fruit Dealer)に敬意を表して。
※Fruit Dealer=訳すと「果物売り」


(稚拙な訳)
StarCraft IIチームは、GSL1にて優勝者Cool(別名Fruit Dealer)が困難に打ち勝って頂点に立ったのを見て、素晴らしい感動とインスピレーションを受けたので、Zergのために彼の戦術に基づく新しいコンセプトアートを紹介しようと思います。
Grapeling、Applelord、Bananaliskをご紹介します。そしてみんなで一緒にFruit Dealerをお祝いしましょう!


親愛の情をこめて。


StarCraft II開発者チームより。

(ここまで)



なにこれ、キモカワイイ

もうすぐ海外ではハロウィーンだし、一時的に採用してくれないかな!w


……コメント欄でGrapelingに修正入っていたのが笑った。

しかし、これって、Zergは公式でもネタに…ゲフンゲフン